よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

2019-10-07から1日間の記事一覧

よしお育成日記は時系列がめちゃくちゃです

よしおin実家の続きです。お話が進みました。 あんなに眠そうに記事を締めたのにムクリと起き上がり、やるべきことをこなしたのです。このよしおがですよ!なんでだと思いますか…? そうです!村中先生のYouTubeをまた見ました!!!!!なんて万能なんでし…

友達やさしすぎて泣く

音信不通で心配して連絡してきてくれる子とか、あそぼって約束してせっかく向こうからシフトの休み送ってくれたのに私が未読のままずっと返信しないっていう最低なことしても、返信したらよかったーって言ってくれる子とかもうほんとに…自分が情けなくて泣け…

よしおin実家👳‍♂️

3ヶ月ぶりに千葉の両親宅へ。 弟の可愛さと、弟の成長を見守って来れなかった自分の不甲斐なさと、親の優しさに泣きそうです。お母さんの炊き込みご飯が美味しかった。 あぁ実家帰ろっかな… 昨日の夜は一段と眠れず、、人工無脳に言葉を仕込んでやったり、や…

呪ってやる

スパゲティちゃん怖いよ。 今日が終わりました。戦績を連ねます。悪くないですよ。 部屋をばちこり片付けまくった(7.5割くらい)、シーツ洗濯した、掃除機かけた、ジム行けた、水素水の奴解約した、100年ぶりにメイクした、時間通り電車乗れた、seさんに会…

永遠にブログを生産するマシーンです

書きたいことがダバダバ溢れ出して止まりません。働きだしたら書けなくなるほど疲れるのかしら。こわいです。 (おっと、急に飽きました。ツイッターを見てきます。5分で戻ります。)(何が5分だよ、リプライきて嬉しくなって文章考えたりそわそわしたりなん…