よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

2019-10-09から1日間の記事一覧

実家です

ご飯食べ終わりました。美味しくてだいぶ気が紛れました。でも相変わらず常にもやもやしているのは変わりません。早く終わって欲しいです。 これから、✔︎明日の用意・✔︎ハロワの資料に目を通す・予定埋める・会社調べ・職種調べ・✔︎100こ願望・明日やること…

胃が痛いです

もうずうっとどんよりです。吐きそうです。でもちゃんとジムに行って、無理矢理体を動かして気を紛らわせてきました。今日二回も行っています。頭がおかしいですね。 今から実家に帰ります。ジムで色々考えてました。ハローワークでやりたい職種を絞ってきて…

寝すぎた

頭いたたた おはようございます 昨日は3時近くまでダラダラ無駄に携帯さわっちゃってダメだったな〜 原因はちゃんと朝起きて(何時に起きて)明確に何をするかを明確に設定してなかったことです。反省 こうやって失敗してもズルズルひきずらず気を取り直して…

ねらーちゃん

今日は9時に起きて(えらいです)→楽天カードに電話(繋がりました!!!!奇跡!)→履歴書買う→弟としこたま遊ぶ→母の車でハローワーク→献血(3回目の挑戦です。また無理でした!!!くそう!)→帰宅→夜ご飯→ジム→帰宅 です。長いし読みづらいですね。 明日…