よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

寝すぎた

頭いたたた おはようございます😴

昨日は3時近くまでダラダラ無駄に携帯さわっちゃってダメだったな〜

原因はちゃんと朝起きて(何時に起きて)明確に何をするかを明確に設定してなかったことです。反省🙊

こうやって失敗してもズルズルひきずらず気を取り直してまた頑張るのが大事ですね😷

それと今日はちゃんと12時くらいには眠って体内時計を整えたいです。そのためにジムで動きまくるぞ。プールでも入ろうかな。

今日はこれから、

・昼ごはん

・調べ物

・解約届だす

・ジム

・ジム内でも調べ物

・一旦帰宅15時すぎ出る)

・15:20ごろ電車

ハローワーク

・帰宅

・義父に話する

ここから先は後で考えます。なんだか時間を持て余してしまっている感じで、焦ってる割にはあまり進めてなくて、なのに具体的に何をすればいいのかあまりわかからずモヤモヤします。今日は多分ハローワークでちょっと話が進むのと、時間あるときにこれからなにをすべきかとか、就活の基礎知識とかを調べたいです。あと予定をとにかく埋めて常に動いてないとダメですね、こんな風にダラダラしちゃいます😣頑張ります。 よしお