よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

疲れました👾👾👾

やっぱり家にいちゃだめ子ちゃんですね。永遠に寝てしまいます。あと今日は本を大量に買ってしまいました。でも情報収集大事です。これからは一人暮らしのお家は寝に帰るだけにします。汚すぎて作業する気も起きません。冷凍庫の蓋もなぜか閉まりません。最悪です。

そしてそして絶賛迷走中です!!!助けてください。まぁ多分もっと業界の知識をつけることが大事っぽいです。図書館かでかい本屋にでもいってみます。あと就活の写真撮りに行きたいですね。

明日はDIY的ななんとかエージェントに行きます。このままだと社会人じゃなくエージェントマスターになれそうです。  明日はわりかし早いのでねます。おやすみ人類                             よしお