よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

飲み会行けばよかったーーー

あーー、会社の飲み会行けばよかったーーー。終電なんか23時くらいまであるし、明日休みだし、今日雰囲気の良い社員の方勢揃いだったのにーーー、くそーーー。自分の判断にめちゃくちゃ後悔です。金曜日は次の日のこと気にしなくていいから、今度からちゃんと参加しよう。うー、まじで後悔。。

平日は遅くても21時には帰りたいけど、金曜は23時までは大丈夫だからいろんなことを天秤にかけて考える。ゆうて1.5時間で帰れるのよ。30ぷんだけでも参加すればよかった。物事を大袈裟に考えちゃう癖があるんだよなぁ。はーーー、後悔。たまにこうやって迷いなく間違った判断をして30ぷん後くらいによくよく考えたらめちゃくちゃ後悔するのほんとやだ。うわーーーん。

 

てか帰る途中で後悔し出したから途中で引き返せばよかったわ やっぱり30ぷんだけ参加しますって。あーーあ、今日は後悔の日やぁ。

夜は24時までに寝る!!!!

次は社外の社員さんが参加する飲み会は絶対出る。なんか楽しかったり居心地がいいと逆にその幸せが壊れる瞬間が見たくなくて早く帰りたくなってしまうという謎の癖がある。良くない。