よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

嫌なこととよいこと



彼氏が女友達と話してるのすごい不快。あんなクソ女って否定してたけど余計に仲の良さが伝わってきて気分が悪くなっちゃった。

不正出血が続いててすごい怖い。鮮血。こころなしかお腹ちょっと痛くてお腹空かない。

バイト決まったけど時間が合わない。

 

お母さんからもらったハーゲンダッツが2つもらえるチケットでバイトの先輩にハーゲンダッツのいちごあげた。よろんでてうれし。

かわいい色に塗った魚たちが仲間入りしたから、ものづくりは良いなあ。余計なこと考えず熱中できるし、毎日少しずつ出来上がっていく感覚が日々を積み重ねているのだと実感させてくれる。 ということで+1000点!4/19も優勝はよしおちゃんです!!!!

 


f:id:yoshio-u:20210419042125j:image