よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人とか気になる人めちゃくちゃできやすいし、一回できたら頭がそれでいっぱいになるのほんとやめたい 昨日からずっと脳味噌がお花畑なんです はーーーー、会社の先輩がかわいい。男の先輩だけどめちゃくちゃかわいい。ふぁぁ。明日話せるかなぁ。

うへへへ

うれしいな 今週の木曜日会社の人が飲み誘ってくれた。やっと話したかった人と話せる。思いの外うれしいぞ。うへへ

飲み会行けばよかったーーー

あーー、会社の飲み会行けばよかったーーー。終電なんか23時くらいまであるし、明日休みだし、今日雰囲気の良い社員の方勢揃いだったのにーーー、くそーーー。自分の判断にめちゃくちゃ後悔です。金曜日は次の日のこと気にしなくていいから、今度からちゃん…

もうすぐ仕事始め

不安 なんかよくわからんくなってとりあえずタイピング練習してる でも明日は友達とドライブだから楽しむぞ

よるのさんぽ

眠れなさそうだから家の近くをさんぽしてる 空気が冷たくてだぁれもいなくて静かだなぁ 23さい 3月6日金曜日 もやもやするし、無性に死にたい 虚しいし、寂しいな やっぱり、知らん人に会っても埋まらんものは埋まらんのね はぁあ、来週から仕事だ。仕事に集…

考え改め

治療の終わった銀歯がツルツルで舌触りがいいよ 相席食堂み過ぎて大吾が夢に出てきた 入社します!! これでよしおも とーきょーのあいてぃーきぎょーのおーえるだ!!いえーい