よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

不安

明日とうとう引っ越しだよ。不安 

そもそも私が勢いで大阪来て、その流れで一緒住むことになったから、実際引っ越し前日にしてムクムク不安が湧き上がってくる。書き出してみようかな。

・たくさんお金を使ったから支払いが間に合うか不安

・彼氏がホントは同棲に乗り気じゃないんじゃないかって不安

・今まで遠距離でうまく言ってたけど同棲したら嫌になっちゃわないかなあ

・部屋が広すぎたかもしれないという不安と彼氏もそう思ってるみたいで端々にこの部屋使わないんやないとか1ldkでよかったんやないとかを言ってくる そうやって嫌味みたいに言うなら物件決める段階で意見として言ってくれれば良いのに

・彼氏の家族とうまくやっていけるかな

 

 

とりあえず「住めば都」ですね。引っ越し前ブルーなのかもしれない。同棲すること自体初めてだから失敗はしょうがない、お家も生活も。お家はまた二年後反省を活かして引っ越せばいいし、生活もちゃんと話し合って少しずつ改善していけばいい。頑張ろう、楽しもう。不安をうまく乗り越えて成長してやるぞ!

彼氏に同棲最高って言わせるくらい楽しいものにしてやるぞ!!!ヨッシャー😠

あと深夜バイトはじめようかなあとかんがえてます。コンビニとか