よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんみ

どうも、髪の毛半濡れすっぴんくそダサジャージ大荷物女です‍♀️ 実家に向かってます。今日はインドカレーをたべて引っ越し作業をして採氷をしました。日本を探しても同じ行動をした人は私ぐらいしかいないでしょう。世界だとインドに一人ぐらいいそうです。 …

ふぅーーーー👳‍♂️👳‍♂️👳‍♂️

昼に食べすぎたインドカレーがだいぶ消化されてきた感あります。さよならインドカレーと足立区。 母親のおかげで9割引っ越し終わりました。あとはまた足立区行って最後仕上げ掃除して最後のジムいって、明日も足立区行って住所変えたら終わりです。 就活は全…

超寝た

明日引っ越すのに片付けが全く終わってません。ヤバ太郎。超寝て元気なので片付けしま〜す👶👶

足立区との別れ

今日は珍しく先延ばしにせずに帰ってすぐやるべきこと(部屋の片づけ)をやりました。えらいです。左目が腫れてます。痛いです。ものもらってるようです。 一人暮らしのお家もあと2日です。 駅から家までのほどほどに都会の道のりを音楽ききながら夜歩くのが…

つ、、、つかれた、、

今日。都内をうろちょろしてました。 朝はまーーーじで行きたくなくて、30分くらい葛藤してました。 {ケケケっ!どうせ行く気がない会社なんだろ?家で寝てゆっくり休むべきだぞ、よしお) {ダメよ!よしおちゃん。今まで何回悪魔に騙されてきたの?やって…

タピオカうまいよ

友達に会って話すと帰りの電車で、いろいろと反省したことや気づいたことが浮かんできて溢れてきて、そのまま垂れ流すのはもったいないのでよく電車内でメモしています。その中でもブログにしたいテーマがたくさん見つかります。 やることが山ほどありますが…

お友達とあってきたよ

高校からの友達と会ってきました。びっくりするくらい性格が正反対で毎回会うたびに色々考えさせられます。よしおの数少ない大切なお友達です。 やることが山ほどあります。禿げそうです。来週からいよいよ本格的に就活って感じです。つらぽよですが頑張りま…

芋詰め終わりました

今日はJKいませんでした〜!!くそぉ〜! 飯食ってゼルダします!!!!ビバ!現実逃避!!あの岩のやつこんちくしょうめ!!!

絶望 死すべし

家出る時間に起きました。まじこんなんばっかり。こんなんで果たして社会でやっていけるのか?!?!よしお! 髪ボサボサでなんとか電車飛び乗ってお腹も痛くて最悪ですが林檎ちゃんでなんとか気分を上げつつ電車に乗ってます。 真面目に反省すると明日から…

東京しごとセンターと百均とよしお

ハローワークのチラシで知って今日行ってきました。めっっっちゃくちゃ良かったです 勉強会的なセミナーを受けてきたのですが、なんかみんなで授業みたいに受けるといいですね大学生の就活はこんな感じなのかなって切なくもなりましたが、、 その流れで就活…

むふふふ

爪、数ヶ月ぶりに塗りました。やっぱりちょっとしたことでも気分が上がりますね あと疲れたので絶賛冒険中です。うろうろしすぎて序盤で4〜5回死にました。ごぶりんめ! あとなんか味方のじいちゃん間違えて殴ろうとして一人でめちゃくちゃ謝ってた。ごめん…

死死死😑

まじ死すべきです。 体がだるすぎて就職shopにも行けず(なんとか日程変更の連絡は入れましたが)15時ごろまでずーーーっと寝てました‍♀️ 頭いたい〜 どすっぴんメガネの死んだ顔で駅に向かいました。ひどい有様です。 なんでしょうね、ほんとこれ、まじで病…

明日!!!てか今日!!!!

就職shopです。やるべきこと。 ・退学理由やブランクやなぜ退学後すぐ就活しなかったのかなどのマイナス要素の理由→反省 をまとめる。 、、これ、先延ばしにしてたのですが、これが埋まらないせいで普通に就職の相談するのにもこのこと聞かれないかな、、っ…

やあどうも🧖🏻‍♂️

今日は何したっけ?? 再配達の荷物の受け取りしかしてない!!あともう就職された元ニートの方のブログ読んでた。めちゃくちゃ具体的に心境とか、対策とか書いてあって一気に読みました。 http://3posusunnde2hosagaru.blog94.fc2.com でもね、今日は家族に…

今日

すっぴん、tシャツ、ジーパン、髪ボサボサの激ヤバ無職スタイルで出かけたら、中学生が駅前で授業の一環?みたいな感じでアンケートしてて声かけられた。二回も。 めちゃくちゃ緊張してて激かわでした‍♀️‍♀️‍♀️昔から道とか聞かれやすいタイプなので話しかけ…

悩み悩みレボリューションです💃💃

もともと悩む方なんですが特に悩みまくってます。眠れないし胃が痛いです。 でも、家族がいて本当に良かったです。限界だぞってなったら一階に降りて弟としこたま遊んだり、何も言わなくても毎食ご飯用意してくれる母親。本当に恵まれてると思います。。、、…

JKとじゃがいも詰めてきました📦

6時間労働してきました。JKとお話ししながらじゃがいもの袋詰めしていく仕事。時給1000円。最高ですね。 疲れました〜∧( 'Θ' )∧ 17時まで休んで、いろいろと片付けます。ねむいです よしお 追記)4時間後… にょーーん めっっっちゃ寝てました。4時間!アホや…

今から寝るよーんのブログ書くよ

外は雨がザーザーですあのー今日はいっぱい泳いだのでもう結構疲れてます疲れているので今までずっと携帯の何か何かの音聞かないと寝れなかったんですけど今日は何もない暗闇で寝ることに挑戦してみることにしますもんだと怖くて寝れないんですいつももうす…

寒いね〜〜🐧🐧

朝から歯医者行って適性診断みたいなやつ受けて、ハロワ行ってきました。担当の女性話しやすくて好きです。聞きたいこといっぱい聞けました。 あと、やりたい業種?職種?がやっとだいぶ絞れてきました。だいぶ成長です。しかしハロワの求人ってなんであんな…

ぶろぐぶろぐぐろぶろぐろ👾

ぶろぐちゃん一日サボったと思ってたら、一昨日分が上手いこと食い込んで大丈夫そうですねーー!昨日も今日も16時以降はまーーじで何もしてません!!!!!!ひどいです!気持ちを切り替えます!ちゃんと予定立てないとまたこんなんなるので、ちゃんとブロ…

今日学んだこと

・お金についてのことを知る。本よむ。→本買った 合間に読む ・もう少し仕事や業界ののことを知る(焦りすぎない) ・10年、20年、どうなっていたいか考える→それに向かって手段としてどんな職業を選ぶか →私は将来心理系の仕事に就きたいからそのためにも社…

疲れました👾👾👾

やっぱり家にいちゃだめ子ちゃんですね。永遠に寝てしまいます。あと今日は本を大量に買ってしまいました。でも情報収集大事です。これからは一人暮らしのお家は寝に帰るだけにします。汚すぎて作業する気も起きません。冷凍庫の蓋もなぜか閉まりません。最…

マジで

本当に最近だめです。寝ても寝ても眠いです。これは病気なのでしょうか?とりあえず、起き上がります。外に出ないと病みますね。 昨日は閉まらなくなった冷凍庫の氷を溶かしてたのと、焦げてまずくなったでかいあんぱんを捨てたくらいしか記憶がないです。

ずーーーーーっとねました

今日16時くらいから寝てました 本当に起き上がれなくて無理でした(-_-)今日はそう言う日なのかもしれません。割り切る事にします。なんか結構元気になったので前向きに頑張って今から動きます!!!!!寝すぎて頭痛い!! よしおちゃん

今起きました😖

マジでここ数日たるんでますね 昨日、飲み会行って医療関係者の方が多くてまだ精神科の看護したいと言う思いが再熱してしまいました。流されすぎです。しかし、ここで就活を投げ出して勉強の方にシフトしても結局OLやりたかった…てまたなるんじゃないかなっ…

明日やること

今日こそは職務経歴書の下書きを終わらせます(3回目) ・職務経歴書完成 ・就活用の写真撮る ・ジムにいく(泳ぐ) ・予定埋める(就活のスケジュールを意識) ・面接用のQandAつくる(退学理由) ・面接用ニュースまとめる ・エージェントの方にメール こ…

👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧👨‍👨‍👧人がいっぱい👩‍👩‍👦‍👦👨‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👧

今日は12時に起きました。昨日は5時に寝たから当たり前です。バカです。 でも、そこからちゃんと気持ちを切り替えて動けました。お昼に顔出さなきゃいけないっぽいBBQに行って(義父の関係の人は見た目が怖い人がおおくて、中身はいい人なんでしょうが、ノリ…

ウッヒョー💀

こんな時間です。完全に夜型に戻ってしまいました。げろげろ。 だいたい会社を絞り込みました。明日こそ職務経歴書を終わらせます😭

うーむ

志望動機が浮かばなくて、「これでいいのかな」ってのが頭の中ぐるぐるしてる。応募しようとしてる会社、明らかにsesっていう正社員だけど派遣の会社で、大丈夫かなって思いも強い。将来のことが不安すぎて、手に職がつきそうってことばっかり考えて、囚われ…

風の音すんぎょい👶

朝から義父の店のお手伝い行ってました。雨がどしゃどしゃふってる中15分歩きひたすらにジャガイモを袋に詰めてました。単純作業だと考え事できていいですね。時給いくらくれんだろうなぁ。 台風だと外に出なきゃっていう罪悪感がないから嬉しいですね。家で…