よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

むふふふ

f:id:yoshio-u:20191023193249j:image

 

爪、数ヶ月ぶりに塗りました。やっぱりちょっとしたことでも気分が上がりますね💃💃

あと疲れたので絶賛冒険中です。うろうろしすぎて序盤で4〜5回死にました。ごぶりんめ!

あとなんか味方のじいちゃん間違えて殴ろうとして一人でめちゃくちゃ謝ってた。ごめんねじいちゃん。

 

どうでも良すぎる追記

 

こんなこと女が言うのもあれですが、Xvideoのロゴがちゃんと季節のイベントによって変わるのめちゃくちゃ面白くないですか?家出る前になんとなく検索したらやっぱりちゃんとハロウィン仕様になっててウケるなって思って、

家でて電車で仕事のこと調べようとしてSafari開いたらバーーンとエックスビデオのサイトでてきて冷や汗でした。席座っててよかったです。こんな話リア友の前だと絶対できないですけどねw

  よしを