よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

今日

すっぴん、tシャツ、ジーパン、髪ボサボサの激ヤバ無職スタイルで出かけたら、中学生が駅前で授業の一環?みたいな感じでアンケートしてて声かけられた。二回も。

めちゃくちゃ緊張してて激かわでした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️昔から道とか聞かれやすいタイプなので話しかけやすかったのかもしれないですね。職業欄適当に会社員ってかいてごめんね。ちゃんと会社員になるのでゆるしてね。

あと中古でwill u買いました。ゼル伝🙄おい無職!!!適度に楽しみつつ頑張るよ!!!!      

                                       よしお