よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

悩み悩みレボリューションです💃💃

もともと悩む方なんですが特に悩みまくってます。眠れないし胃が痛いです。

でも、家族がいて本当に良かったです。限界だぞってなったら一階に降りて弟としこたま遊んだり、何も言わなくても毎食ご飯用意してくれる母親。本当に恵まれてると思います。。、、、こんなバカ娘だけど、頑張るね😢

最近、外部に相談して見ようと思って、(外部に相談しようって思えたの私にとってはめちゃくちゃ成長で、自分で自分に感動しております😭笑)対面だとちょっと気がおもいので「エキサイト電話相談」という夜中にも電話相談に乗ってくれるありがたいサービスを活用してみました。たいへん親身に話を聞いてくれました。しかしいつのまにか19分経っており4000円近く、、お、恐ろしいですね😷頻繁には頼れないですね^^;

 

でも、なんか吹っ切れました。今まで勝手に視野から外してた接客業も入れてみたいと思います!自分のやりたいことと合ってる気がします。でもブラックにはめちゃくちゃ気をつけて、、あと、あんまりネガティブな意見を目に入れないようにします。もともとネガティブなのにいちいち間に受けてたらほんと病気になっちゃいます!!!🤯

あと、もうご褒美のゲーム買っちゃおうかなって思って笑 ご褒美は小出しにするのが効果的かなって言い訳しながらAmazonでもみてきます!🎮💃

      よしおより