よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

2019-12-20から1日間の記事一覧

おいたち7

母親は新しいもの好きだから自分が変えるついでにiPhoneに変えてくれた。 高2になった時クラスが変わり友達がうまく作れず、相変わらず勉強はつらくて、さらに難しくなっていく。 初めはインターネットは息抜きのつもりだったのがどんどんのめり込んでいった…

おいたち6

高校に上がった。水泳部に入った。 母親は相変わらずgと付き合っていた。 朝は6時過ぎに出て、0限から6〜7限まであってそのあと部活をして、帰宅が20時前そのあと次の日の課題と予習と小テストの勉強と山のようにあってほとんどねれない日もあった。課題が終…

おいたち5

中学の頃、確か夏休みに、おいでと誘われ東京に遊びに行った。母がgと付き合って1年目くらい。母は私とgとをあわせたかったそう。正直少し嫌だったけど人生経験だとわりきり会った。gはスキンヘッドでムキムキのタトゥーだらけの大男だった。別にタトゥーに…

おいたち4

でもまぁ高校はそこそこ進学校受かったし、中学生の卒業式は人生で唯一泣けた卒業式だったし、充実はしてたなぁと思う。 そこまでめちゃくちゃ病んだ記憶もない 母親は3ヶ月にいっぺんくらい会ってた。中1の半ばくらいに母からkと別れて新しい彼氏gと付き合…

おいたち3

中学生で何故か私だけ福岡の祖母の家に行く。母はそのまま東京に。昔から夏休みや春休みに福岡に行ってたので慣れ親しんではいた。母曰く中学は東京か福岡どっちがいいと聞いて私が福岡と答えたそうな。 中学生まではクソがつくほどの真面目だったので、生徒…

おいたち2

小学生までは母親と母の彼氏(k)と私とイヌとハムスターと東京で暮らしていました。その彼氏とは通算10年近く一緒にいたそう。kはゲーム好きな人で、ゲームだったらいくらでも好きなもの買ってもらえる不思議な家でした。なぜならkのヤマダポイントが貯まる…

よしおは生い立ちを吐き出したい

自分の不甲斐なさを育ちとか環境のせいにしたくないけど、思ったことがぶつけられない性格で過去の不満がもうずーーーーーっとモヤモヤして苦しいのでせめてここでだけ吐き出させてください。近しい人が見たら普通に身バレするんじゃないかというくらい詳細…