よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむいね。

最近BGMがわりにアマプラで火花流してます。生まれ変わったら来世は芸人になりたいな。楽しそう。 来来世は海外を放浪して、その次は東大にでもいこうかしら。 うにゃーー、その為に今世頑張らなきゃなぁ〜。今世は出来が悪くてごめんよ〜。とりあえずはよ仕…

昨日。爺さん婆さんに人気だった

相変わらず胃が気持ち悪くてなんも食えん、このまま何も食べずに痩せたいぞ。 昨日は数少ない友達と会ったよ。写真もらったけど自分が顔でかすぎてびっくりした。勘弁してくれ。 昼にイタ飯屋でご飯食べてたら隣のテーブルの老夫婦に声かけられて、突然爺さ…

あさ。身体がいたい

おはようございます。またソファで寝てました。 昨日あんなこと偉そうに書いたけど、やっぱり全然無理です。私も何が好きか書きたい。 冬の寒さは凄く寂しい気持ちになるので嫌いだけどなぜか町の人が冬服を着てるのを見るのが好きです。 他の人が目を輝かせ…

こんばんは と 承認欲求のこばなし

朝から川が見たくてふらふら歩きまわったりひたすら映画流したり歌ったり就活に精がでません。 昔母親と離れて暮らしていた高校生の時、年に数回私に会うたびにいちいちFacebookに投稿するのが本当に嫌でした。なんでこの人はいちいち娘と会うことを周りの人…

おはようございます。

色々見失って何から手をつけていいか迷子になってます。とりあえず外には出かけています。本当にどうでもいいことなんですがどうして母親という生き物は行き先を一から十まで全部説明しないと納得しないのでしょうか。親離れも子離れも出来てないすごく不健…

映画「閉鎖病棟」みたよ 感想 普通にネタバレしてます

「閉鎖病棟」 帚木 蓬生(ははきぎ ほうせい)さんていう小説家兼精神科医の方が原作だそう。じゃあ映画で描写されていた患者さんはちゃんとリアル寄りなのか。1994年か。25年前の話なのか。そして二回も映画されてるのか。ほぇー、そんな有名なお話なんだ。…

おはようございます

朝にちゃんと起きるのって気持ちいいですね。昔はよく早起きして勉強してました。でも今はサボりすぎて頑張る方向すらわからないです。何を頑張ればいいんだろう。人生って選択肢が多すぎる。選ぶのが辛いよ。でもとりあえず早起きしてちゃんと朝ごはん食べ…

亀有 映画見たよ

亀有駅。謎公園。18時半。夜風が気持ちいい。帰り道にちらほら見えるイルミネーションともう暗い空に11月も半ばだなと。 お腹が空きすぎて気持ち悪くて逆に食べたら吐きそう。 映画の感想は長くなりそうだから後で書こう。爺ちゃんと婆ちゃんばっかりだった…

死んでました⚰

セルフザオラルによって生き返りました。南無三。 どうしても見たい映画が出来たので、風呂に入りちゃんと身支度を整えメイクを割とちゃんとしました。理由は何にせよ外に出ることが今日のクエストです。 チケット取るときに気づきましたがたまたま今日レデ…

色恋とか色々(めっちゃながいよ)

大学生の時、バイト先のドラックストアの1つ上の先輩にめちゃくちゃ片思いをしていました。よしおです。 なぜいまこの話題かというと、未練がましいことにその先輩のラインアカウントをまだ消せずに残しており(別に仲良くもなかったし、もう恋心はないので…

ぬわあああ😡😡😡

めちゃくちゃサボりました。ダメですね。ほとんど何もしてません!!!!!!!!でもヒトカラに2回行きました。あほですね。 引っ越し終わって気が抜けまくってました🤦🏻‍♀️ また明日から頑張ります! よしお

今日と明日と関係ないはなし

今日は職場見学に行ってきました。雰囲気めちゃくちゃ良かったんですが何せ遠くて給料が恐ろしく低いです。どうすっかなぁ、、 そして明日は謎の意識の高そうな勉強会に行きます。めちゃくちゃいやです。でも付き合いで行かなきゃいけないんです。私は起業と…