よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

あさ。身体がいたい

おはようございます。またソファで寝てました。

昨日あんなこと偉そうに書いたけど、やっぱり全然無理です。私も何が好きか書きたい。

冬の寒さは凄く寂しい気持ちになるので嫌いだけどなぜか町の人が冬服を着てるのを見るのが好きです。

他の人が目を輝かせながら好きなものの話してるのが凄く好きです。もう承認欲求なんかどうでもいいからみんな自分が好きなものの話いっぱいしてほしい。私が嬉しいから。

もうなんのしがらみもなく、みんなが大切な人や物をちゃんと大切にできて、それぞれがそれぞれの幸せを感じれれば一番いいですね。もうこじれちゃって、みんなが幸せになることが不幸せの人もいますし、多分世の中で一番難しい問題ですね。私もそれを心から願えていないだろうなぁって思います。

母親が洗濯してくれたからか、枕からいい匂いがして凄く心地いいです。過去に囚われすぎているなと感じます。前に進まなきゃいけないですね。

朝ごはん食べてくるね。  よしお