よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

とりとめない

LINEとかTwitterとか無我夢中でしてたらこんな時間になった。たまにあるの。あの、脳がラリった無我夢中モード。いいや。ねる。明日はお仕事探すのとちょっぴりかたづける。携帯を無駄に触らない。完璧主義を直すためにこの二つして、最優先事項の職探しをまずする。

 

今日、携帯触りたくなったからせめて有用な事に使おうと映画見ようとしたけど、LINEが楽しくてそれどころじゃなくなった。久しぶりにちゃんと人とやりとりしたのが嬉しくて。

私まともな恋愛してこなかったから気持ちが盛り上がると勝手に好きかもって気持ちが膨れ上がって勝手に冷めてて相手からしたら???ってなることが多い。

今回もいっそ一緒に暮らしたいくらい思った。危ない。変なLINE送らなくてよかった。私の恋愛は常に夜中のラブレターみたいな状態だから本当に怖い。

ただ、前のバイトの人と前の会社の同期の人は、結構まじであれは生理的にすきだった。まだ思い出して結構胸が痛い。

 

わたし、余計なことはしっかり考えるくせに、友達への未読無視の返信とか、家族への未読無視の返信とか、生き死にに関わる職探しとかの、めちゃくちゃ人生に直結した大切なことは脳死で後回しにするからほんとこれはもう正真正銘ダメ人間ですわ。 明日カタをつけますこれも。 今日もちゃんととりとめないです!!!!