よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

彼氏とカラオケいきたあい いってaikoとか椎名林檎とかかわいい歌歌って俺の彼女かわいいなと思って欲しい彼氏の自称うまいらしい歌ききたい。 でも彼氏とだと選曲にへんなメッセージ性を感じられたらやだなぁって変な懸念があって、 「ここでキスして」とか…

ふええ

最近退勤を1時間遅くしたらちゃんと疲れちゃって帰ってなーんも出来ないなあ。 予定では仕事ある日でも余裕綽々で自由気ままな毎日で更にはダブルワークも始めるつもりなんだけども、、。体がついていけてない。 帰ってゴロゴロしてたら脳内に店内で流れてる…

わたし

受け身で人に流されて、全部受け止めてあげれるよって善人面して、それだけで満足してさぁ、馬鹿だよ。わたしから相手の感情を変えたことあるかなぁ。わたしから何かを変化させたことあるかなぁ。 だから実生活で悔しくて泣いたことも、感動して泣いたことも…

誰かに相談したいよ

友達がね。二人しかいないうちの一人が、最近誘われて飲んでても私のやることなすことを全部否定するようなことを言われてる感じがして辛くなっちゃうの、どうすればいいかな。向こうも辛いのかなぁ。あの子私と会ってて楽しいのかなぁ。わたしはちょっと辛…

どっひゃー

また彼氏がプロポーズしてきた。一緒に住んで、俺がちゃんと就職したら結婚してって。今度は割とはっきりした口調で。朝になってもちゃんと覚えてたし。 まだ付き合って一か月で会ったの二回だよ。嬉しかったけど早すぎて、流石にもっと長く付き合ってお互い…