よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

誰かに相談したいよ

友達がね。二人しかいないうちの一人が、最近誘われて飲んでても私のやることなすことを全部否定するようなことを言われてる感じがして辛くなっちゃうの、どうすればいいかな。向こうも辛いのかなぁ。あの子私と会ってて楽しいのかなぁ。わたしはちょっと辛いや。

でも友達が二人しかいないうちのもう一人はコロナでなかなか会えないし、ズバッと解決策を言ってくれるタイプじゃないから、これを誰に話していいかわからなくて辛いよ。それも辛い。わたしもっと辛いことあったらどうなっちゃうんだろう。怖いな。

 

友達にそれをちゃんとはなすか、ちゃんと相談ができるべつの友達がほしい。何で出会ってもいいし、過去に仲良かった友達でも疎遠になってる家族でもいい。もう一つ依存先がないと私がだめになりそうで怖いよ。その人にゆっくりご飯を食べながらおしゃべりしたい、いろんなこと。

 

生理こないし食欲止まらないしやだよもう