よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

最悪な気持ち

仕事を結構前にやめた

そこからもうずっと底。床に張り付く虫。

私を形容するとなんと表せるんだろうかセルフネグレクト、携帯依存症、躁鬱病?これを高校生からずっと繰り返してるし、このままだと孤独死一直線コースだから、もう病気ととらえて、二度と発症させない為に一歩一歩治療するしかないよね。

 

とりあえず今日は携帯を必要ない時は触らないってことだけ決めておく 布団からおきあがれなくてもいいから 誰とも関わりたくないのに、誰かに助けてほしい 自分がぜんぶ悪いのにね

辛いです。とりあえず今日お風呂入れたらいいな。

 

追記。

久しぶりに無音で横になったら色々なことが頭に浮かんでは消える。一回ダメになると我にかえるのが怖いから24時間ずっとイヤホンをして、何かしら流している。無音が怖い。孤独だという事実を突きつけられるのが怖い。

今日はそれに耐えて、敢えて孤独と向き合う修行を続けよう。良く考えたら横になってるだけで前にすすめてるなんて最高じゃんか。

 

とりあえず毎日ブログだけは書きにきます。頭の中を吐き出すのは心にも結構良い影響を与えると思うし。では