よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪

大阪ラバーがいかにもすぎて恥ずかしくなって逆にきけませんどうもよしおです。 遠恋の彼氏のもとに行きました今日も今日とて。 まだ別れた時虚しくなるものを怖くて残せない自分がいます。 例えばツーショットとか、SNSにふたりのことを自慢するかのように…

オイ!

彼氏のばか!!!!!!!好きだけど嫌い!!!! この前電話で「周りにどういわれようと結婚しよう」って言われました。泥酔してるの知ってたし、いちいち間に受けたらこっちが振り回されるので、ハイハイって感じで流したけど…正直めちゃくちゃ動揺しまし…

最高だぁーー

気分がとても高揚しているのでいかに幸せかをただ綴ってゆくブログです今日は。 5連勤おわり今日から4連休ーーーいやっふぅ〜!!今のば先の研修体制丁寧すぎてやばい。 平日休み最高〜!ひとガラガラで諸々の料金が安い!!!! 今から岩盤浴と温泉ゆく!!…

忘れられないごはん

高校生の時、東京に住む、いつも男の影がある居心地の悪い母親の家で食べたドライカレー 高校時代、勉強のストレスで過食気味な時期にアホみたいに買っていたあんこのコッペパン 二回目の一人暮らしで気分が落ちて1ヶ月くらい風呂入らんで荒れに荒れた部屋で…

衣服爆買い

GUで爆買いしてきた。 •黒目のデニムワイドパンツ →ちょーむずい シャツインスタイルはもっとくびれが細くないと似合わんっ! •黒いミニスカ →めちゃくちゃかわいいけど下腹でてんの見えすぎやば •黒っぽいデニムのショーパン →かわいい ただシャツインスタ…

ジョジョ

彼氏に覚える気がないと怒られたので復習しとこ。私真面目だからねげへへ。 杜王町 もりおうちょう 空条承太郎 スタープラチナ 東方仗助 クレイジーダイアモンド 広瀬康一 エコーズ 虹村億泰 ザ ハンド 虹村形兆 バッドカンパニー 片桐安十郎 アンジェロ ア…

自画自賛

私は結果よりも過程を重視しがちなので例えば三日三晩悩んだようなことでも悩んだことに満足してその結果はどーでもいいやみたいなよくわからないことに陥りがちなのです。 もっとこう…自分が悩んだ結果正しかったり、より良いものを選べた時良く出来たなぁ…

うーむ

パチ屋、五連勤やっぱきっついな〜足痛すぎ。掛け持ちの仕事見つけたら週4にしてもらおかな。疲れた〜〜。 しかしとてもよいバイト先だなぁと感じます。大元が大きい会社だから仕組みとか根底の考え方がめちゃくちゃしっかりしてるしとにかく人がいい。私昔…

私のかなりおわとる2020年

2020年1月仕事さがそ。流されるまま就業体験2月…意外と私出来る子かも、福岡遊びゆく3月仕事きまったー4月在宅勤務…死 家無理5月無理すぎて逃亡 夜逃げ足立区へ引越し 仕事代行で辞める6月…死 怠惰7月前半は無 途中から急変 彼氏4年ぶりに 8月 パチ屋のバイ…

ものすごく痩せつつある

昨日。体重計に乗った59.9kg。ふおお! ついに体重が60kg代を切った。 一番重かった時で78kgくらいは多分あったから(大学生なりたてくらいかなぁ確か)4年くらいかけてじわじわ20kgくらい痩せていった感じですね。高校の時アホみたいに菓子パンばっかり食べ…

定期ってワクワクする

週5でパチ屋のバイトを始めたので先程バイト用の定期を買った。やっと生活の地盤が固まりつつあるような気がする。そしてとてもとてもアルバイト先の雰囲気が良くてびっくりしてる。しばらくはここで頑張ろう。あともう一つ掛け持ちのバイト始めるつもりでは…

おうち文学

終点に近づいて人もまばらになったモノレールを降りる。 明るすぎる駅を抜け、目をあげたら一面に広がる闇。だけど怖くない。暗い木の影達が優しく私を道の奥へと誘う。ここに引っ越してからいつも私は吸い込まれるようにして帰路に着く。静かな森に響く虫の…