よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

最高だぁーー

気分がとても高揚しているのでいかに幸せかをただ綴ってゆくブログです今日は。

 

5連勤おわり今日から4連休ーーーいやっふぅ〜!!今のば先の研修体制丁寧すぎてやばい。

平日休み最高〜!ひとガラガラで諸々の料金が安い!!!!

今から岩盤浴と温泉ゆく!!さいこお〜、途中まで定期で行けるから節約できて最高お!明日はカラオケゆこお〜!!!

ちゃんと家出る前敷パッド洗ったのえらすぎる!!!

明後日から彼氏のいる大阪遊び行って1ヶ月ぶりに会う!!!いっえーーい!!

温泉と岩盤浴で諸々のコンディション整えて自分史上いちばんかわいい私でむかお〜!!!はよ会いたい!!

今日の格好!f:id:yoshio-u:20200824145748j:image

 

エスニックなコットンワンピと厚底サンダル!!両方おニュー!!かわいすぎ!!てんあげ!!夏っぽい!!

 

彼氏をしばらくほっといたら寂しくて怒ってた!!かわいい!!!

 

岩盤浴で汗流しながらいろいろ調べ物おわらせよーーーっと!おわりっ