よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

オイ!

彼氏のばか!!!!!!!好きだけど嫌い!!!!

この前電話で「周りにどういわれようと結婚しよう」って言われました。泥酔してるの知ってたし、いちいち間に受けたらこっちが振り回されるので、ハイハイって感じで流したけど…正直めちゃくちゃ動揺しました。

多分泥酔って状態でもまったく思ってないことは言わないはずだから、まずこの人結婚願望あったんだなぁってことにもちょっと驚きました。

それにわたしの祝うべき初プロポーズが泥酔状態でされてどうせ覚えてないんでしょ!!!それがむかつく!!くそやろがーー!!!!いつか本当にプロポーズされた時に暴露してやろ。これ初めてじゃないんだぞ!!!って!!!ばーーか!!

どちらにせよまだ一回しか会ってないし、会う回数重ねて、同棲して、お互い仕事見つけて、それからかなあ。それまで続いたらだけど

 

わたし結婚願望も子供ほしい願望も正直全然ないけどやっぱ結婚って言葉、特別だねえ。超どきどきしちゃった。