よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

大阪

大阪ラバーがいかにもすぎて恥ずかしくなって逆にきけませんどうもよしおです。

遠恋の彼氏のもとに行きました今日も今日とて。

 

まだ別れた時虚しくなるものを怖くて残せない自分がいます。

例えばツーショットとか、SNSにふたりのことを自慢するかのように投稿するとか、記念日とか(1か月記念を何か言葉だけでもお祝いすべきなのか迷ってます…)なんだか恋に酔いきれないというか、snsで出会ったフリーター同士がそんな恋愛にのめり込んでバカじゃないのみたいな架空の批判の声に怯えています。でも彼氏のことはちゃんと好きです。

 

まだ一緒に過ごした時間がすごく短いのと、相手がだいたい酔った時に話をするからってのが大きいんでしょうな…どこか現実味を帯びていないこの感じは。少しずつ時を重ねて、ゆっくり関係を重ねて深めていけたらなって思う今日この頃です。

 

ふーー。今年は金稼ぐぞーー