よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

いつかの愚痴

昔 街コン的なイベントで知り合った30くらいの学校の技術の先生とたまたま最寄駅が同じで一緒の電車で帰ってて、適当にペラペラ喋ってたら気に入られたみたいでノリでLINE交換したらすごい沢山ラインが来た。好きな歌手の話になってジェニーハイって答えたらなんかめちゃくちゃ聴き込んでくれたみたいでLINEでジェニーハイの感想が沢山きた。正直全然タイプじゃなかったし、むしろ昔嫌いだった担任のウチノに似てたからほんとに無理だったので、ご飯の誘いを断ってその後の連絡も無視してたら

「○○さん、僕にまだチャンスをください。  どうかまだ どうかまだ 僕にも光をちょうだい 」ていうLINEがきた。私の好きなジェニーハイの強がりと弱虫って歌の歌詞だった。キモすぎる。やめてくれーー。キモすぎたのでスクショだけ撮って即刻ブロックした。そら彼女できんわ。

その後、ジェニーハイのアルバムノリノリで聴いてても「強がりと弱虫」がかかったらどうしてもウチノ似の奴の顔がチラついてゾワっとする体になってしまった。どうしてくれんだ。訴訟だ訴訟。あいつの学校行ってオタクの先生に口説かれましたって叫んでやろうか。どこの学校かも知らんけど。

 

という話でした。

おやすみ   よしお