よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

最近の雑感 

やや酔ってるよ

自分の中でしっくりくる面白い小説に出会うと何回も共感でウンウンとうなづいちゃうな いま実習先の社員の方から借りてる小説は久しぶりにしっくりきてたくさんうなづきながら噛み締めるように読み進めています。わたしも、自分の人生をこんなふうに確かな言葉で綴れるようになりたいな。

 

さっき男子大学生と飲んできたよ。向こうが気を遣ってくれたのすごいわかった。かわいいかよ。今度映画ゆくよ。

酔って眠すぎて山手線めちゃくちゃ乗り過ごした。うっかり寝過ごしたというより睡眠から覚めてスッキリした気持ちで起きたらよくわからん駅についててしばらく唖然としてた。

今の実習先の担当者の方めちゃくちゃ好き。そもそも説明会の時にその人に惹かれて行く気のなかったit企業にきてるし、めちゃくちゃ好きでその人に褒められるために実習頑張れてるところある。でも最近あんま褒めてくれなくて寂しい。

次の飲み会の時頑張って話して色々きくぞー!!最近の目標は実習の合間にいかに自然に普段の仕事のことについての質問ができるかです。ねむいです。おやすみ    よしお