よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

うへへへ楽しい夜行バス

昨日は旅行の準備もせずメイクも落とさずテキスト読み返しながら寝落ちしてたけど朝ちゃんと6時前に起きれたからえらい。今日も朝のNHKは面白かった。川平慈英がでてるやつ。これなんだ協会みたいな名前のやつ見てから毎日家でてます。Eテレはまじで神。

実習。今週も無事終わり、そのまま夜行バスで福岡に。朝荷物駅のコインロッカーに預けた。今日も担当者の人かわいかった。ちょっと世間話出来て嬉しい。うへへ

あと仲良くなれそうな事務の子がいてたくさん話せて嬉しかったな。

新宿はいっぱい建物があるし人も多いからひとりでうろうろ歩くだけで超楽しいですね。すごーいテンション上がった。今日帰る予定入れといて本当によかったなぁ。もうすぐバス乗るよ。漫喫でスーツからおニューのパーカーに着替えました。るんるん

あと新宿のマツキヨの外国人の店員さんの女の子の片言の日本語が可愛くてニコニコしちゃった。

よっしゃ、行ってきます!楽しんでくるぞー!!バスでなにしよかな〜

 

知った事

•新宿は八時間以内なら駅の外のコインロッカーのが安い。200えんも。でも駅のコインロッカーはわりと奥行きがあってめっちゃ入る

•定期で駅通り抜けできる

•新宿のマンボーはわりと綺麗だしはじめの60分500円だしお部屋番号がネオンみたいでちょっと面白い。

でも今日は別に行かんで待合室で時間潰してもよかったかもな

•私は目的までの待ち時間に知らない街をうろうろするの超すき

バスタ新宿はパウダールームも着替えるところも一応ある