よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

週末まとめんめん

金曜 実習先の飲み会

土曜 歯医者

   朝カラ失敗

   ドンキで魚見た

   街コン 飲み会

日曜 早朝からカラオケ

   街を無駄にうろうろ

   ドンキで魚見た

   駅で待ち合わせの人のふりをする

   歯の詰め物が取れる

   家で弟と昼ごはん食べる

   みんなで食べるとやっぱり美味いね

   爆睡

   やることほったらかして相席食堂

   夜ご飯食べすぎで今に至る

 

色々やりました。ブログに書きたいことが多すぎて若干迷子になっております。

後やっぱり課題はなんもない時間、今回で言うと日曜日の午後、の時間の使い方が下手すぎます。やるべきことをおわらせて、寝る前にゆっくりできる時間をつくる!!!

 

あ!ひとつ!

柏ですごーーい気になる胡散臭いカレー屋さんがあるのですが、そこに一緒に行くひとが欲しいです。お互い近所で、日曜日休みでふらっと誘える感じで、、!柏開拓お昼ご飯友達欲しいな。どうやって探そう。セミナーで会ったひとが近所だから声かけてみようかな。今後出会った人で歳近くて気が合いそうで近所だったら聞いてみよかな。 よしお