よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

多幸感やば

やっほー!!みんなハッピーしてる??よしおはハッピーです!!気まずい感じじゃなく堂々と下に降りれて、朝からリビングでぬくぬくゴロゴロできて、ご飯が美味しくて、弟が可愛くて、テレビは面白くて、ネットで時間を使いすぎて後悔することもなく、ひとりでこうやって物思いにふける時間もあるんです。先はどうなるか誰にも分からないからせめて、今日の幸せを噛み締めています!!!!とにかく今日わたしはしあわせでした!


ネット断食の効能でしょうか。めちゃくちゃ多幸感があります。ご飯がめちゃくちゃ美味しいです。

 


今は2回目の夜ご飯の焼きそばを食べています。

人間あるあるだと思うんですが、空腹では無いのになんか口に入れたい時ってありますよね。誘惑に耐えきれずキッチンに降りた時に素晴らしいことを思いつきました。なるべく夕飯以降は食べないことが原則ですが、どうしても食べたくなったとき、食べる前に例えばお茶碗洗いや掃除などやりたくないことをひとつやることです。罪悪感を感じながら食べても美味しくないので、やる事やれる+プチダイエット+罪悪感が消えておいしくたべれる。最高ですね。

さらにいちご大福も食べたいのでめちゃくちゃ皿を洗って、廊下を掃除しました。

f:id:yoshio-u:20200104003720j:image


クソうま目がチカチカ焼きそばです。レンコンはおせちのすっぱいやつの残りです。

 

アキラ100%がテレビに出てます。芸も顔も雰囲気もすきです。ザコシと同じで酔っ払って夜中の3時に見たい芸人さんですね。このテレビの企画いいなぁ。給料で地元に恩返しするやつです。みんな幸せになれますね。あああ次さらばか。さらばもすきです。

 

ちなみに昨日も割と幸せでした。夜中の3時くらいのハイパーグルメリポート(確か)って番組が今は亡きクレイジージャーニーみたいで面白かったです。キャストが小籔さんと有吉さんなのが絶妙でいいです。2人とも神妙な顔しちゃってなんか笑いました。

 

 

【美肌日記】

肌の調子もいいです。かゆくないしどこもザラザラしないです。鼻はまだまだ時間がかかりそうです。

薬局でファンケル酵素洗顔を買って、試して見ました。しっかり蒸しタオルをしてみました。そのとき肌が若干痒くなるのは血行が良くなるからかなあ。

今日は洗顔→拭き取り化粧水→SK-II(親のをこっそり使った)→冷水→オールインワンジェル→保冷剤を顔にあてる

いろいろやりました。明日はもう少し省きます。

 


明日はやることがいっぱいあります。がんばる。