よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

たくさんねたな

今日はなんだか異常に眠たくて、沢山寝ました。

でもやりたいことはしっかりできたのでたくさん休めたいい日でした。

 


明日病院に行くことにしました。話すことの準備が少し大変でした。ドキドキします。

 

 

 

なんだか、自分が少しでもやりたいとか、向いてるかもしれないとか、足を突っ込みかけた世界(福祉とか医療とかプログラマーとか心理とか保育とか)で頑張っている人を実物やテレビでみるとドキドキもやもやしてしまいます。今私はやりたいことと向き合うのを逃げてるんではないかと、自分を責め、見るのを辞めたくなってしまいます。

でも、とりあえず、何もわからない世界に飛び込んで見たい気持ちも確かにあるんです。

とりあえず目の前にやれることをやってみて、その中でやりたいことを見つけ出したり、チャンスを逃さず前に進んで行きたいと思います。でもね、私、前向きな状態だと割と向上心と行動力はあるんです。頑張るぞ。多分いつか自分の落ち着ける居場所が見つかったらこんなにソワソワしなくなると思うんです。

 

 

 

 


明日は夜有吉の壁があるから楽しみです。

お肌のケアは毎日してますが特に書くことも無いので、大きな変化があればまた言及しますね。        よしお