よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

カラオケ

彼氏とカラオケいきたあい

いってaikoとか椎名林檎とかかわいい歌歌って俺の彼女かわいいなと思って欲しい彼氏の自称うまいらしい歌ききたい。

でも彼氏とだと選曲にへんなメッセージ性を感じられたらやだなぁって変な懸念があって、

「ここでキスして」とか好きなんだけどなんかチューして欲しいから入れたのかなこいつって思われるかなぁとか

「カブトムシ」いれたらすこし背の高いあなたは俺のこと思ってんのかなとかそゆこと思われるんじゃないかってちょっとソワソワするのがだるいなあ

考えすぎかあ

てかわたし基本の声ひくくて歌いやすいうた演歌とかエロい系の曲がおおいから余計に困る。恋愛ばっかりだもん。

てか恋愛の歌世に溢れすぎなんだよなぁ。でもまあ私もちゃんと人と付き合ってから納得した。そら恋しくて歌いたくもなるわ

まあ付き合ってない気のない人と二人でカラオケ行った時のこういう懸念よりもましかぁ

あれはまじでだるいもん

IQ3ぐらいの脳でおとどけしましたあ