よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

今日と明日と関係ないはなし

今日は職場見学に行ってきました。雰囲気めちゃくちゃ良かったんですが何せ遠くて給料が恐ろしく低いです。どうすっかなぁ、、

そして明日は謎の意識の高そうな勉強会に行きます。めちゃくちゃいやです。でも付き合いで行かなきゃいけないんです。私は起業とか興味ないんです、、ささやかな給料で細々暮らして行きたいだけなんです、、、許してください、、😷

嫌なので関係ない話をします。深夜ラジオが好きなんです。有吉さんのラジオを一時期すごく聞いていました。学生みたいなアホなノリと下ネタ祭りなので好き嫌いはめっっちゃくちゃ分かれそうです。そして何よりリスナーさんの投稿がまじで天才的です。

とりとめのない感じになりました。汚部屋が私をまってます。。頑張ってきます。。                よしお