よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

こんばんみ

どうも、髪の毛半濡れすっぴんくそダサジャージ大荷物女です🚶🏻‍♀️🧳👝👜

実家に向かってます。今日はインドカレーをたべて引っ越し作業をして採氷をしました。日本を探しても同じ行動をした人は私ぐらいしかいないでしょう。世界だとインドに一人ぐらいいそうです。

就活はまじで1mm(web上に証明写真をアップロードする)しか進んでいません。やばいです。今までおさえつけていた、そもそも働きたくないという気持ちが湧いてきてしまい非常にまずいです。ちがうんです。働きたいんです!!!!働きたいよね!!よしお?!!!

年内までにはぜっっったいなんとか終わらせたいです!!なぜかというと、年末に私の大好きなおばあちゃんが千葉に来てくれるんです。楽しみすぎます。頑張ります!!!!

 

…お腹すきました。帰ってご飯たべよかな。ぜるだしたいな、、、ああ、、今日はそのまま寝ちゃおうかな、、、    

 

決意の弱さと意識の低さなら誰にも負けないよ よしおより🐟