よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

死死死😑

まじ死すべきです。

体がだるすぎて就職shopにも行けず(なんとか日程変更の連絡は入れましたが)15時ごろまでずーーーっと寝てました🤦🏻‍♀️

頭いたい〜

どすっぴんメガネの死んだ顔で駅に向かいました。ひどい有様です。

なんでしょうね、ほんとこれ、まじで病気かなと思う時があります。

今はとりあえず17時の歯医者に間にあわせるべく急いで実家に帰ってます。間に合うかなぁ、、

ほんと、毎回反省です。これからがんばる!!!!!

あとなんか、いいの見つけました

https://www.adecco.co.jp/lp/challenge_program_tokyo/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=02&gclid=CjwKCAjw9L_tBRBXEiwAOWVVCe5t0IL6AkZaSwpqzh3OWr5vaUffJc4ddJwOJhw_E65L5lnRr9Qm8BoCanoQAvD_BwE

若者正社員チャレンジ事業

なんか20日インターンに行けるみたいです。28日は柏のハローワークの予定があるので、ずらしてもらって行ってみようかなぁ、、

着いたからおわりっ!                よしお