よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

情緒ぶっ壊れ2

就活を真剣に考え始めたせいか、今の自分の現状に帰りの電車でめちゃくちゃ憂鬱になりどんよりしていました。

就職した後のご褒美として、自室で遊ぶゲームをゲオに下見に行ったらもう、楽しみすぎてすぐるんるんです。そして店内の広告で流れたゼルダの曲でなつかしくて泣きそうになりました。情緒がめちゃくちゃです。

いろいろ辛いですが、どんなに素晴らしい功績の人間でもこんな私でも、ゲームも、本も、映画も平等に楽しめます。しかも働き出したら、今まで(無意識に自分と主人公を比べてしまい)胸が痛くて見られなかったジャンルも挑戦できるかもしれません。楽しみです。強く生きるぞ!

                                     よしお