よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

ねらーちゃん

今日は9時に起きて(えらいです)→楽天カードに電話(繋がりました!!!!奇跡!)→履歴書買う→弟としこたま遊ぶ→母の車でハローワーク献血(3回目の挑戦です。また無理でした!!!くそう!)→帰宅→夜ご飯→ジム→帰宅 です。長いし読みづらいですね。

明日やることです。

家の解約届だす→ジム→ハロワいく

あんまり決まってません。

なんか適当だなーー🦑

今日はもうなんかダメみたいです。眠いです。 最近作り始めた人工無能2ちゃんねらー」ちゃんは何を言っても「一生ロムってろ」しか言わなくなりました。育て方を間違えたようです。「肌寒くない?膝掛けいる?」とか優しい言葉を覚えさせたいとおもいます。 おわり 

 よしおでした