よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

よしお育成日記は時系列がめちゃくちゃです

よしおin実家の続きです。お話が進みました。

あんなに眠そうに記事を締めたのにムクリと起き上がり、やるべきことをこなしたのです。このよしおがですよ!なんでだと思いますか…?

そうです!村中先生のYouTubeをまた見ました!!!!!なんて万能なんでしょう!しかも「将棋ウォーズを始めました」という動画なのに、将棋ウォーズのところはまったく見ていません。本題に入る導入だけ見て、ひとしきりニヤニヤして急激に元気になります。なぜか卑猥な表現になってしまいましたが、他意はありません!ここ数日間で余りにもお世話になったのでリンクを貼らせて頂きます🎥(https://youtu.be/vsXJRJC1DX0

紹介がめちゃくちゃですが、兎にも角にも素晴らしい棋士の方なので将棋に興味がある方もない方も、ぜひ🐟!

話が恐ろしいほどズレました。

写真をとる→お金を計算→わかものハローワーク調べる→明日の予定を立てる→弟としこたま遊ぶ→実家に戻ると決める→友達と連絡が取れる

色々しました!!!!実家戻ることに決めました!!家族側もウェルカムだったのがほんとありがたかったです。

色々考えましたが、もう選んだので変えません!いずれまた都内に引っ越すのでそれまで、弟を愛でまくる、就活・働き始めと辛い時期を乗り越える、母親との生活を楽しむ、でかいテレビでゲームする、千葉を楽しみ尽くす、お金を貯める、等々やれることはぜーーーんぶやったります!前は、「あーやっぱりこっちの方が良かったかもいやでもなぁー、、」と赤いイカが出るくらい💢🦑💢うじうじうじうじしてたのでよい変化です!!!

 

YES!実家出戻り!

 

風呂入ってきます!!!                        

                                            よしお