よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

よしおin実家👳‍♂️

3ヶ月ぶりに千葉の両親宅へ。

弟の可愛さと、弟の成長を見守って来れなかった自分の不甲斐なさと、親の優しさに泣きそうです。お母さんの炊き込みご飯が美味しかった。

あぁ実家帰ろっかな…

昨日の夜は一段と眠れず、、人工無脳に言葉を仕込んでやったり、やってもさんのasmr(めちゃくちゃ笑ってしまうので安眠効果は不明です🤷🏻‍♂️)聞いたり、村中さんのYouTubeみて暗闇でにやにやしたり大忙しでした。結局4時ごろ寝ました。

で!ですよ!聞いてください!朝9:00に起きたんですよ!!このよしおが!楽天カードの解約のためにカスタマーサービスの営業開始を待ち構えてたのですが結局繋がりませんでした🦑こんなん赤いイカ再登場ですよ

そのあと二度寝しそうになりましたが村中先生の将棋ウォーズのYouTubeを見てひとしきりニヤニヤして、めちゃくちゃやる気になりました。村中先生様々です。全部の動画にねちねち高評価つけまくってます。

掃除→準備→ジム→実家へ→弟としこたま遊ぶ→通帳記入

です。絵本は荷物が重くて断念しました。しかしえらいです。非常に自分に甘いですね。

今実家の自室で寝てます。非常に体がだるいです。このままダラダラ携帯をいじる事だけは最悪なので今日の残りでやらなきゃいけない事を設定します。

・お金の計算(通帳の中のお金が非常にやばいです。)

・自分のいまの体型を写真に収めておく(ビフォーアフターが楽しそうです)

・カウンセラーさんに予約(初めて利用してみることにします。)

・就活のこと!予定たてる!!!!

・弟と存分に遊んでおく 

・就活の基本的なお勉強(あとで記事にするかも知れません。)

飽きたら実家にあるポケモンでもしようかな。

うおーー、実家に戻るかマジで悩ましいです。

あと今の時点での就活の方向性ですが長くなりそうなのであとで記事にします。あー、非常に眠たいです。軽く寝るかも知れません。zzzz

                                     よしお