よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

記事書き過ぎでしょ

タイトル通りです。ブログ書き杉よしおちゃんです。自分の思いを文字に起こすのはすごく楽しいです。今まではiPhoneのメモに1人ジメジメと書き殴っていましたが、ブログという形になると楽しさ倍増ですね💃(突然飽きたのでここでYouTubeの動画を1本見てきます。カプリティオチャンネルさんをご存知ですか?QDの古川さんが出てるやつです。いってきます👼)(見てきました。ごつごつあはん)

明日のこと書きますね。明日は

⑴ジムに連絡(Hey!ジム、調子はどう?ではありません。入会1カ月後の強制カウンセリングを実家に帰ってるとか適当に言ってずっと無視してたので来月に予約します。今は体重がやばいので無理です。)

⑵ジムに行く(数ヶ月前に契約してましたが全然いってません。最初に無理矢理させられた水素水契約を外し、軽く運動して風呂に入ってきます。)

⑵ベット周りの掃除(明日も洗濯機くんに頑張ってもらいます)

⑷部屋の掃除を終わらせる

⑴就活関連の諸々連絡(とりあえずカウンセリングの予定を入れたいです)

⑵通帳記入と残高計算

⑴スケジュールをがしがし埋めていく

楽天カード解約(何億回電話しても繋がりません)

⑵買い物

こんなもんでしょう。数字は優先順位です。明日も頑張ります。今日もおそらく眠れないのでasmrに頼ろうと思います。でも見入る系の奴は絶対見ません。よしお