よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

2ヶ月ぶりの風呂から無事帰還しました💂🏻‍♂️(※やや汚い話有り)

寝る前にまた来ますなんて大嘘です🐟

 

どうも、1時間半の熱戦を繰り広げてきました、ほかほかつるつるのよしおです🧖🏻‍♂️…とここで排水溝の髪の毛を捨て忘れてたことに気づき慌てて処理に行きました。あんな恐ろしいものを他の人の目に触れさせてはいけません。ブログ書いてよかったです。

 

リンス、リンス、シャンプー、シャンプー、シャンプー、リンス、トリートメント

と、たいこの達人さながらに熱戦を繰り広げなんとか髪を洗い終え、大量の垢パラダイスに「人間ってこんなに垢を溜めれるのか」と最低すぎる感心をしながらも身体もつるぴかに、ついでに風呂場もつるぴかにして今に至ります。

勢いで1ヶ月ぶりに洗濯機も回しました。ルイボスティーも淹れました。おしゃれ人間になった気分です。

 

あと!3ヶ月ぶりに恐る恐る体重を量りました。69.2キロということで3ヶ月で+5キロです💀💀

でもあれだけ食べてた割には…って感じです。ダイエットも頑張ります!🐟

 

まだまだ今日は終われません!これから連絡と部屋を片付けつつこれからのことを考えていきます。いけ!よしお!進め!よしお!           

(あー、風呂入る前の写真撮っとけばよかったです。もちろん誰にも見せませんが、風呂前、風呂後で見比べたらちょっと楽しそうでしたね)

                                            よしお