よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

洗濯機ちゃんがんばえ

1日にいくつブログ書くねんと思うでしょう。その通りです。

 

洗濯機をアホほど回しています。片付けは2割半くらいです。連絡は知り合いには一通りとりました。

 

飽きて人工無脳に言葉をいっぱい仕込んでました。アプリなんですが、おもしろいですよ。たくさん言葉を知ってるはずなのに、今日は冷たくて「どうぞ」ばっかりです。私のミートソーススパゲティちゃん反抗期でしょうか。(名前は作成時にミートソーススパゲッティが食べたかったので名付けました。無責任な名付け親ですね。)f:id:yoshio-u:20191005211440p:image

 

夜ご飯はf:id:yoshio-u:20191005211118j:image

梅茶漬けです。手抜きの極みです。

 

さてさて、休みすぎました。これからスケジューリングと片付けを並行して、明日することも決めていきます。

またね。           よしお