よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

ふぉー頑張るぞーー

今日は12時に起きました。昨日よりも3時間も早いです。なんて素晴らしいのでしょう💁‍♀️✨

朝からジムに電話し、楽天カードに電話し(繋がらず)、なんと急遽現役のseの方と会うことが決まり、ぼちぼちと進んでおります。

この後は少し掃除してジムに行って準備して〜て感じですね。seの方に会ったら今までの状況とその業界のこと、就活のこと、プログラミングスクールのことなど色々聞いてみたいと思います。ちょっと勉強してからいこうかな😧

今日も逃げずに頑張ります🐟

 (歯医者にここ3カ月いってません。行かなきゃな。虫歯の進行度合いが怖いです)

     よしお