よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

スライムまでは千里の道

ブログ書くの超楽しいですね。

 

さてと、無事おさかな国際大学にも入学したところで、具体的な目標を立てます。

 

みてる方へ、ここから👱‍♂️「こいつまじやべえなぁ」と何回も感じると思います。しかし、よしおはめちゃくちゃ現実逃避している今のこのやべえ現状に目を向けなければなりません。

 

とりあえず今日やること

❶連絡(一応一人暮らしです。親や友達の連絡に全然返信できてません。余裕がなくなるとすぐこうなります。)

❷お風呂(だいぶ入ってないです。今まではここまでにはならなかったのですが、、)

❸方向性(これからの仕事。残高確認。もろもろ)

❹部屋掃除(あまりにも汚い)

 

基本、携帯やネットは目標を定めないと触れないように決めました。娯楽はテレビにとどめます。

で、実際出来たことをまだ報告として載せたいと思います。

 

ほんとうにこんな基本的なことができてません。情け無いです。まだまだ色々と道のりは長いですが頑張ります。お付き合いいただけると幸いです。。

                               よしお