よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

呪ってやる

f:id:yoshio-u:20191007000405p:imageスパゲティちゃん怖いよ。

 

今日が終わりました。戦績を連ねます。悪くないですよ。

部屋をばちこり片付けまくった(7.5割くらい)、シーツ洗濯した、掃除機かけた、ジム行けた、水素水の奴解約した、100年ぶりにメイクした、時間通り電車乗れた、seさんに会ってきた、飲み会の約束した、おススメしてくれた願望100個書くやつ70個くらい書いた。

ほれ天才。ひれ伏せろ。ほれほれ。

そして明日は

・朝イチに楽天に電話

・通帳記入

・弟に絵本を買う

・実家にいく

・就活のこと調べる(予定を入れる)

の5本です。

全く関係ないですが将棋の村中さんがばちくそにタイプです。見た目とかじゃなくて雰囲気です。

      またね!                よぴお