よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

友達やさしすぎて泣く

音信不通で心配して連絡してきてくれる子とか、あそぼって約束してせっかく向こうからシフトの休み送ってくれたのに私が未読のままずっと返信しないっていう最低なことしても、返信したらよかったーって言ってくれる子とかもうほんとに…自分が情けなくて泣けてくる😞

メンタルが底をつくと、家族にすら連絡とりたくなくなるのほんとにもうやめよう。

遊びの約束にドタキャンしたり遅刻したり本当に最低人間なので、この大きな業を一つずつこれからの行いで償って行かなきゃなと強く思います。あと時間にルーズなのほんとに!なおす!!!!!!!!!!!!!!!これが治らないとおさかな国際大学は卒業できません!!!🐟       

ということで明日は11:30に家を出発する予定の親の車に乗せてもらうので余裕を持って準備を終わらせます!!

                                よぴお