よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

ものすごく痩せつつある

昨日。体重計に乗った59.9kg。ふおお!

ついに体重が60kg代を切った。

一番重かった時で78kgくらいは多分あったから(大学生なりたてくらいかなぁ確か)4年くらいかけてじわじわ20kgくらい痩せていった感じですね。高校の時アホみたいに菓子パンばっかり食べてたし(今考えたらあれはストレスによる過食だった)一人暮らししてからもめちゃくちゃ過食してたから、そら普通の生活に戻したら痩せるわなと言う感じですよ。

ただここ1ヶ月は結構がんばった。彼氏ができて遠距離だから会える日までに痩せようってモチベーションが高くて沢山歩いた。ご飯も結構抜いた。筋トレも少しだけどちょこちょこやってる。

彼氏の体重が56キロなので次会える時までの目標は56キロです。がんばります…かわいくなりたい。