よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

人生って楽しいんですね

今日はお休みでした。濃い1日でした。

ただ何もない日ではなく、仕事の対比という存在の休みというのがかなり久々で、めちゃくちゃテンションが上がりました。

実習がスーツで自ずとメイクや髪型も制限されるので、休みになった瞬間、猛烈におしゃれがしたくなりました。こんな気持ちになったのは初めてです。だから今日は思いっきり好きなメイクと服装にしました。なるほど、私はおしゃれが好きだったんですね。

それと猛烈にヒトカラに行きたくなりました。歌うのも好きみたいです。

今日は満席で入れなかったので、次からはもっと早い時間か、予約するか、平日に行こうかな。あ、あとまねきねこは1時間からしか入れない、会員証今日忘れたから次からは気をつける、メモメモ。

あと猛烈に、かなり怪しいインド・トルコ料理屋さんに行きたくなりました。胡散臭ければくさい程最高です。今日は歯医者前だから我慢しましたが、明日は行くかもです。うひひ。こういうのも好きなのか。

 

休みっていうのは仕事があってこそですね。楽しいなぁ。人生って楽しいですね。生きてるって感じがします。

 

今までちゃんとしたらしたいなと思ったまま後回しにしていた、自分がやりたいと思ったことをちゃんと行動して実現していくと、今まで知らなかった自分が知れる感じがして嬉しいです。

あぁ私はこんなことが好きだったんだなって、観察できて面白いです。ごめんねわたし。今までやりたいこと疎かにしてて。人生楽しもうね。  よしお