よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

初めての会社の飲み会帰り

Pop virusのMVがオシャレすぎてクラクラする


えへへ

別に入社してないし、ただ実習生の歓迎会って感じでしたけどね。

なんだろな、、同族が多いというか、私の今してる実習に参加してる人が、私と似てて自己肯定感が低い人が多い印象で、私が今行ってる会社がその実習生から3分の1くらい入社してる会社なこともあって割と私が喋りやすい雰囲気でした。あーーでもすごーく雰囲気が好きな先輩に話しかけられなかったのまじで後悔。向こうも人見知りなんだろな〜

やっぱりお酒割と飲めるって便利だね。親に感謝です。 はぁーー、眠すぎ 帰って弟としこたま遊びましたとさ。おやすみなさい。 よしお