よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

今から寝るよーんのブログ書くよ

外は雨がザーザーですあのー今日はいっぱい泳いだのでもう結構疲れてます疲れているので今までずっと携帯の何か何かの音聞かないと寝れなかったんですけど今日は何もない暗闇で寝ることに挑戦してみることにしますもんだと怖くて寝れないんですいつももうすごい雨の音がすごい今ねなんでこんなめちゃくちゃな文章になってるかって言うとめんどくさいから音声認識って言うのを試してるんですけど言うと頭よくてびっくりしてますじゃぁ上は上は寝ますね美男美男美男そうしよう

 

 

ここから手打ちです。怖かった??タイトルから音声認識です。

音声認識ちゃんすごいですね🧠🐒

怒涛の美男三連続はよしおをどうしてもひらがなで出したかったけど無理でしたの図です。しまいには「そうしよう」です。ひどいもんですね。おやすみなさい。     美男