よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

衣服爆買い

GUで爆買いしてきた。

•黒目のデニムワイドパンツ

→ちょーむずい シャツインスタイルはもっとくびれが細くないと似合わんっ!

•黒いミニスカ

→めちゃくちゃかわいいけど下腹でてんの見えすぎやば

•黒っぽいデニムのショーパン

→かわいい ただシャツインスタイルはもうちょいやせねば

•淡いデニムのワイドパンツ

これは合わせ方ミスるとガチパジャマになる。しろTは意外と合わん…むずい

•一目惚れしたタイト目のインナー

乳が目立ってちょっとエロくなれる

 

うーーーん、なかなか難易度高いものを買ってしまったみたいだ。。

とりあえず下腹と二の腕を引き締めなきゃーーー!!!もうしばらくハイウエストのワイドパンツは買いません😢