よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

自画自賛

私は結果よりも過程を重視しがちなので例えば三日三晩悩んだようなことでも悩んだことに満足してその結果はどーでもいいやみたいなよくわからないことに陥りがちなのです。

 

もっとこう…自分が悩んだ結果正しかったり、より良いものを選べた時良く出来たなぁってもっと自分を褒めてあげようの回です。

 

•今の彼氏に出会えたのは私が彼のアカウントにツイートが好きですってDMしたから。そのあとはとんとん拍子だったけど、実際に彼が住む地方に遊び行こうって決めたのも付き合おって言ったのも私。良くやった私。

•今のバイト先に決めたの大正解だった。大手の会社のバイト仕組みがしっかりしててとても良い。長期なのも人がとても素敵だから正解。時給が良いのもとてもモチベになる。悩んだけど、大正解です。良くやった。

•友達。私はちゃんと遊ぶ友達が二人しかいないけど二人とも大好き。良く仲良くなれたなぁと思うよ…。良くやった私。

•今の住処

めっちゃ好き。大きい公園あるの最高。家賃やすすぎ。立地よい。最寄り駅もよい。大正解。良くやった私

 

私よくやってるぞ!!!!!!!

おわり!!!!!自己肯定感爆上げ!!!!